ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

HARUKI


海辺のカフカ

が最後の読書らしい読書だったかもしれない

文章力が落ちていくのが一目瞭然


村上ワールドなら積読になることはないくらい村上長編小説は読み尽くした…‥と思っていたのだが

ふと新聞で村上春樹というキーワードに目が止まった…‥

村上春樹と言えば、これっと言うくらいの代表作品なのに


「ノルウェーの森」

はまだ読んでなかった

当時は流行りモンだったから、あえて読まなかったのだが、すっかり読んだ気になっていたソ


その前に短編小説の
「蛍」
を読まねばならね



もういっかい最初から読んでみるかなあ