ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

チンクェックェッ


1,4リッターのチンクェがヤバいッ

1,2リッターエンジンをもやもやとテストドライブした時は、{{keyword:ランキング}}圏外に落ちてしまっていたが


がが、1,4リッターは、グィグィとエンジンを回せ言うとります


夏ごろ追加される{{keyword:スポーツ}}と言うグレードが狙い目なんす



えっええっ



某独車のマイクロサイコロチョロQはどうしたかって

あっしが一生懸命にラブコールを送っていたですが、、コマメに連絡をくれていた営業氏の人事異動と共に、かつての勢いは止まってしまった。。。