ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

危険危険

土曜日なんに

もくもく仕事していると


電話プルプル〜


「今日はお仕事ですか〜?」

「そうなんでし」

「そうなんですかぁ」

「あっ!夕方くらいに時間出来たら、伺おう思てたでし」「何時まで開いてますか?」

「8時までです」

「じゃぁよろしこ〜」

プーップッ



カタカタカタカタカタカタ

仕事終わらんっ集中出来ん


……‥

あ〜やぁめたッ


ブルルン
キッ

「こんにちは〜やって来たでし」

「お待ちしてました」「早速行きますかっ」

「行かれましかっ」

グォングォン


「どうですかあ?」

「こないだ乗ったのとは全然違いましよ」

「ブンブン回して走るクルマですから」


やっぱりイタ車は面白いっ

グラッチェグラッチェ


がっ、しかし一つの問題点があるっ


見た目があまりにも可愛い過ぎるので、運転してると……‥
イタい奴

になっちまうのさあ〜


痛いクルマ
=イタ車

ひえぇぇぇ


車高短決定でし