ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

出雲大社つまるところ


今現在では想像つかない巨大さ(ほんまか)を誇った出雲大社


建造当時のその周辺には至る所に巨大な木が立っていたのだろうか

それは、三瓶小豆原埋没林の存在が証明するのであるが

現在の周辺の山々を見ると想像もつかないことである


人間が切り尽くしてしまったのだろうか


どこへ行ったんだあ〜巨木たちっ



現在の日本の土では巨木が育たない環境になってしまった言うことなんだろうか

いや、静かに環境破壊が進んでいるのか




島根県がアツい