ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

こ〜だくみ

あらっ


出張中の移動はタクシーが一番

知らない土地とまではいかないが、公共交通網がわからん場合は、余計な気苦労をしないためにも、ベストな選択である

出張旅費が高騰するわけだが、嫌なら出張させるんなっちゅうわけで…‥



とっ言うわけで


助手席の目の前に鎮座するタクシーの乗務員証を見ると

どこかで見た名前が


こうだくみ


いやいやオジさんだから

こうだひさよし



ん〜

運転手さんに話題をふってみようか思いながら

運転手さんにとって、聞き飽きた質問だろうな〜と簡単に予想できたので、想像の中で済ましたった。。。




ちなみに

新幹線のぞみってカッコええなっと同時に自由席があるとは知らなんだわい