ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

衝撃的事実


広島駅前には1日千円で止め放題の駐車場がある

田舎もんが出張へ行くのにかなり重宝諜報万能包丁っす



横幅ギリギリの駐車パレットに自走して載せるのではなく

ベルトコンベア式で横にスライドして駐車パレットに格納されて逝く所なのである


よってフロントタイアからリアタイアまでの幅が普通のクルマであれば問題ないのである


んむむっ


もしかしてまさかっ



我がスマートはフロントタイアからリアタイアまでの長さ、ホイールベースは1865ミリメートル



果たして載っけられるのかっ

そこの駐車場は利用頻度が高いだけに、スマート選定の致命傷にならなければよいのだが、、