ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

今日は休み

土日は仕事で西に東にガタガタしていたので

今日は休みクェ


モソモソっと起き上がり


さてっ


どこへ行こうかあ


ブルブルんと西へ


カンカ〜ンと西へ行ってると、突然視界を遮る雨粒がっ

ポツポツ

ふと見上げると

頭上には雨雲がっ雨の臭い


雨と砂の混じる、あのいやな臭いが漂う


平日ライダーの行く末はいかに


やあめたっと

クルリんと撤収
その後、、快晴



でもまあっ

家で大人しく過ごすことに決めた

したら、休日を家で過ごすのは何年ぶりだろうかって言うくらいなことに気づく



掃除機をチャチャっとかけて生存スペースを確保

ジー

ジー

じーじーっと


じ〜っと出来ない

数年ぶりにプレステの電源を入れる

ゲームはレースゲーム

GT3で遊ぶ


ブレーキで体が前にカーブで体が横に

動く


ヒヤヒヤどきどきバトルが続き、軽く汗をかく

やっぱり本物に乗りたくなる


ドライブ

頭の中はレースモードに突入しているので、{{keyword:山道}}危険危険

動きの悪いサンダルで出かけることに


ついでに1ヶ月近く預けっぱなしのクリーニングを思い出したので受け取りに



帰ってりんごと戯れながら、情報収集



やっぱりロードスターも候補に加えてしまった

ますます混戦