ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

お預けチ〜ン

朝っ〜

まだ雨は降ってない


早速、これからの天気予報をネットで監視}}


しかし、体は休日モードなので、いつの間にか寝ていた



んで、目覚めるとrainだった



予報では午前中は曇りのはず

雨の止み間を期待しながら、、、



雨が止んだ場合ーもちろん赤男爵直行

雨の場合ー消化不良気味の{{keyword:仕事}}を片付けに



と思ったら雨が止み道路が乾いてキタ〜


恐る恐る赤男爵へ電話し、お店周辺の天気を聞いてみたもしもし

「歩いてる人は傘さしてます〜」


ダメだこりゃ

こっちは雨が止んでますが、そちらは止みそうですか?もしもし

「こんなときは安全策をとられた方がいいですよ。今のよりパワーもだいぶ上がってますから、滑りやすい路面で慣れないバイクに乗るのは止めた方がよいです{{keyword:危険危険」


あいあいさっ明日の遅い目の時間で様子をみて、また電話します。もしもし

んなやりとりがあったかどうか、どうでもよいことだと思うが、今日一日中、チュ〜トハンパな雨が降り続き、仕事が進む進む


真面目な仕事師しかいない休日の職場、静かにモクモクと仕事が片づいて行く



しかし来週末もなんだか雨の気配がするので、平日に仕事サボりてバイク取りに行くしかあるメ〜よ