ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

充電器

そっそっそ〜


軟禁生活のため職場に持ってったまま、忘れていた充電器



偶然にも{{keyword:仕事}}をせざるを得ない状況となり、無事取り戻すことが出来た


充電器がなかったら、魂を抜かれてしまう状況に陥るところだった


と思われたが、丸々1日以上充電していないにも関わらず、バッテリーが減る気配がない


昼間はけっこうな回数何回もパカパカ開けたり閉めたりして、使っていたつもりなんだが。。。



キシュ変して2ヶ月、まだまだ元気がよいバッテリーのようだ



電波状態がよいところばかりにいると、バッテリーが異常に長持ちするような感じになるのは、全くもって不思議なことではない