ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

ついにキタ〜

梅雨の真っ只中であるから当然起こりえることであるが、雨のため

ホンダCBR1000RRの納車、1日ずれる

日曜日には雨が上がることは最近の高精度な天気予報によりわかっていたことで、ひたすら待つのみであった

おかげで仕事}}も片づいたし、結果all right

ムワ〜ッとした蒸し暑さの中、ZRX1100Rでラストランを楽しみ、赤男爵へ向かう

書類へのサインと各部の操作方法の説明を受け、とりあえず貧乏ランプが点灯しているので、軽くご挨拶の食事へ招待する。


ZRX1100Rより5年新しくなっただけなのに速度計測や走行距離計測はデジタル表示になり、{{keyword:燃料供給装置はキャブレターからインジェクションになり、コンピューター制御。

さらに、毎回エンジンをかける時には、鍵との相性診断をしてくれるイモビライザーまでついている盗難防止装置だっ


赤男爵は納車整備でパワーチェックするらしく、そのグラフをチラッと見してもらったら、国内自主規制を軽くオーバーしていた


マフラーをノーマルに戻しているので、元通りに戻したら、大変なことになるだろう。。

って、今でも相当スゴいんですけど…………


赤い悪魔のマシンだ