ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

この一球に、かける夏。

また熱い夏が始まった


今日は日曜日であったが、{{keyword:巨人}}阪神}}戦のごとく伝統の一戦と言われている対戦カードらしく、たかが県大会なのにスタンドは満員。

外野席を解放してくれ〜


そなんこんなで訳も分からず観戦。

しかし、試合よりも何よりも、自分がこんなに暑さに対して抵抗力がなくなったことを知って、愕然とする。。。

いや、{{keyword:赤道}}直下の国々よりも暑いぞっ、ここはっ


はたして高校野球大好き兄さんは、今年も{{keyword:甲子園まで追いかけるのか