ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

しょっちゅうしゅっちょう米子編

さあ始まりましたっ夏の出張シリーズ

出張貧乏にならないようにせねばならねいヨ


タクシー代がバカにならぬ


まず、ファーストステージは米子。日曜日までなりヨ。米子と言えば皆生温泉

まっ出張と言えば温泉地が多いので、不満は軽減されるが、うまいこと誤魔化されてるような…


しかし観光地のタクシーらしく、運転手さんよく喋る

プロ野球の話から高校野球の話から地元の話から


ここは皆生温泉。危険なところらしい、、、



今日1日中、カンカン照りつける日差しの下に居りましたので、クラクラ。

温泉入ったら、今日はしまい