ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

広島ー米子ハイウェイバス

この度、初めて高速{{keyword:バス}}利用だったわけであるが、半分だけ高速道路を走り、後はでっかいバスでえっちらおっちら山道を行く


ガソリン高騰の折、高速代ケチるためかあ〜

山道カーブの連チャンは疲れる


ガソリン高騰の折、クルマ離れが進み、さらに日曜日だったせいか、車内満席


カーブでは踏ん張って踏ん張って、隣の人にぶつからないように居眠りコックリコックリ

隣の席は家族で見送りに来ていた単身赴任らしきお父さん


男2人ではスマートより狭い空間となる

疲労度5倍のバスの旅であった。。


しかしバス会社は儲かるなあ。。もっと広くして