ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

明日があるさ


あるあるあるあるあるあるある

よくありますか

忘れ物


例えば、忘年会のビンゴゲームでもらった手動シュレッダーとか、

お土産に買った、讃岐うどんとか

焼き肉屋でメガネとか、

えっない


じゃあ、

ケータイをどこかに置き忘れ、着信音を頼りに探し回ったことはっ


ワタクシはケータイはナイッ


野球場に自分の息子を忘れて帰ったのもいるくらいだから、まあえっかっ


どんなに忙しくても、落ち着いて考える余裕を残しておかねばならんなあ。。。