ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

いわゆる老化現象


柔らか脳みそ求む


米子出張で持ち帰ったチョー重要書類

朝持って行くと忘れるかもしれないので、前日夜、ボーしながらもクルマの中に置いたはずだった

朝、封筒一つにまとめて机の上に置いたはずだった



さて通常業務が始まり、書類整理に追われながら、残務処理しながら、来月中旬の出張申請書類作成に取りかか、、、

ないもしかして置き忘れ落とした

すでに机の上も脳みもグチャグチャ


そんなこなで、
来週からの出張打ち合わせ会議にお呼びがかかる

会議終了後……


とりあえず記憶を辿る余裕はなかったので

気合いだあ〜


朝、出勤する前からの行動を実際に辿ってみようツアーに出かけたのであった。
時間の巻き戻しに1時間ワナワ〜



振り出しに戻って、自宅の部屋を確認
ナイッ

雷夕立ちでグッショリ濡れてるのを覚悟で、クルマまでの地面を確認

ナイッ


つまりは職場のどっかにあるはず

つまりどっかに置き忘れてるのだ

さらに再生モ〜ワナワ〜1時間


再び職場に戻る途中、自分の行動を頭の中で再生できるほどに、脳細胞が活性化してきた


うう〜うお〜おお

あ……見えたっ

机に向かってチョー重要書類を移動させている絵が浮かぶ。。。

はたして、その書類は


あ"〜、引き出しの中に



職場に戻って確認すると、引き出しの中に、ふっつう〜に置いてありました

机の上がいっぱいになった時、引き出し開けてスペースを広げることがよくあるのですが、何か



この書類を作成させないと明日の出張は成立しないのだよ


ってか、ちょっとした些細な行動を思い出せない状況って


やっぱり米子で灼熱の4日間を過ごしたので、脳細胞が破壊されてたらしい