ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

ぎえっ


山崎とはシングルモルトウイスキーだが、ウイスキーの語源は「命の水」だと言うのは、どこかのBARの受け売りだ。

また、{{keyword:愛媛}}ではポンジュースは「命の水」と崇められているとかどうとかも、ここでは言及しない。



「命の水」と言えば、自分にとっては、危険な液体ガソリンのことだ。

危険キケン


家と職場を2往復しただけで、ハイオクプレミアムガソリンのメーターがガッツリと下がる


エアコンがグワングワン作動しているのが主な原因であるが、よりによって、この史上空前のガソリン高騰の時期に、いつ史上最低の燃費を記録するのか時間の問題になってきた感じがする。。

燃料代2割増確実なふところ情勢


18万キロを超えたご老体のアコードユーロRであるが、つい先日、軽4{{keyword:自動車}}も顔負けの最高燃費を記録し、まだまだ踏ん張っている。

が夏の暑さは相当こたえるらしい。。。



あと7日。。。