ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

初めての洗車


先月以来ほったらかしたマンマの泥んこバイク

洗ったった


バケツに水入れて、チャチャッと洗おうと考えていたが、どうやらそんなレベルではなかったようだ、コイン洗車場へ。。

盆休みのせいか、少なめな{{keyword:クルマ}}の間で洗車ガンを構え、オリャオリャ〜

4分間ひたすらオリャオリャ〜

こりゃ、バイクには長すぎる

クルマに囲まれ、1人だけKYバイクが……


水だけバサバサと流して、立ち去る予定が…


そう、洗車場は傾斜しているのだ

これくらい大したことないかっと、頭から突っ込んでいたのだが、濡れたとこでは踏ん張れないぜんぜん踏ん張れない!


しかし、途方に暮れるわけもない


切り返し切り返しで向きを変え、脱出

KYバイクは水びたしまま、そそくさと撤収したのであった
続きは家で


しかし、バイクの水気を拭き取ればふき取るほど、{{keyword:体}}から水が吹き出る


あぢぃ〜


かくして、ピカピカに光り輝くバイクに戻りましたとさ


それから、2年間の汗が染み着いているヘルメットの内装もパチパチ取り外し、水浴びさせてやりましたとさ。。

ついでに本人も


これで心おきなく、4日間出張へ逝けるゼイ