ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

完全仕事放棄

数年に一度の東京出張では、数時間でも友人に会えるように小細工するのである

隙あらば仕事放棄


言うて、隙が出来たので

週末はサーキットへ、、の友人と会い、ズームズーム


ベタベタに低い所に取り付けられたバケットシートは体格のよい友人に合わせてあるので、前が見えない

背中にカバン軍}}{{keyword:手}}シューズを詰め込んで発車オーライプップ〜


晴海から羽田{{keyword:空港までの海沿いを走る

トンネルではボーボー響かしながら快走する


パワー盛り盛りクルマもいいが、小排気量のちびクルマで床が抜けるまでアクセル踏みつけるのが面白いゾよ


その後はお台場の先で船を眺める





ヲ〜イ仕事は〜