ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

帰広


土曜から4泊5日の東京出張が終わり、新幹線でビュィ〜と帰るのであるが、常に満席状態


そんなに人の移動が激しいニッポンだったのかあ



言うても、リンゴ電話を耳に引っかけながら寝っぱなしでしたわい



寝過ごすこともなく無事に広島駅で降りた後、生還帰宅


おやっ部屋がなんか変だっ



窓を開けると

心地よい秋の風が入る

気持ちエエ〜


は〜いつの間にか、秋が訪れていた


ふぃ〜しかし仕事の方は、まだまだ夏か明日から市内で出張である


ん〜今月は5日間しか帰宅しとらんゾ