ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

ガチガチ

心地よい風に吹かれながら、久しぶりの布団の上でゴロリンコ

普通に眠くなるはずだが

やっ

ボーしていたら、カラダがシュ〜シュ〜言うてきたので


スッキリしてもらいに逝く


電話する
断られる
別の店を探す

上を見る
見つかった


すいませ〜ん初めてなんですが、よろしいデシか

どうぞどうぞこちらで着替えてくださいませ


短パンとTシャツの恥ずかしい姿でベッドにうつ伏せになる

こちらは誰かの紹介ですか

いいえの、看板見て来ましたデシ

珍しいですね

……

それにしても相当キテますね

ガチガチだと思いますデシよ、マッサージで済ませようと思ってたんデシが、ふと看板を見たので、来ましたデシっ


今日はじっくりとコリと歪みを取っていきましょう

足も相当キテますよ

そうデシねえ

〜んなこなでたっぷり60分


肩、腰、足の疲れをほぐしてもらい

ハァスッキリ

10キロくらい軽くなった気がした


しかし、今までどんだけ重たいカラダを引きずっていたのか


1{{keyword:時間}}みっちりとやってもらい、お兄さんは相当疲れたはずだが、初めて言うことで、大幅値引きしてもろたでい



明日からの出張会議は準備万端なりよ