ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

さだが来る

実はリンゴの話題だったりするが

さだまさしの話でもある



愛すべきiPodシリーズが一新された

そしてさらに、iTunesが8にバージョンアップ

早速ダウンロードしてみる

何やら新しい機能が追加されているソっ

ジーニアスGenius
と言うらしい


ある曲を選択すると、保存されているミュージックライブラリの曲からだけでなく、iTunes Storeで販売中の曲からもオススメ曲を教えてくれるようだ


もはやビックリ箱並みにまで成長し、何の曲が入っているかわからなくなってしまっているマイMacアイチュンライブラリであるが、とてつもなく助かるゾリンゴ屋〜

さらに、知らなかった曲もiTunes Storeで試聴購入できてしまうゾ〜りんご屋〜


そんな中で

ふと、さだまさしをクリックすると、いつのまにかiTunesストアにも結構な曲数が揃っていた


知らなかったゾリンゴ屋〜

嗚呼
あっと言う間に時間が過ぎてしまったようだ、、



見事にズバッとキテます、さだまさし


なぜだろう

なぜ、そんな歌をうたうなぜ、名前が全部ひらがななんだ