ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

六輪の生活

ちょうどよいタイミングでガソリン価格高騰になり、もっぱら休日のお遊びはバイク

気がつけば、毎月の燃料代は高騰前とあまり変わらず


ユーロRは完全通勤快速車となってしまった

というのはおいといて、


いつのまにか名付けられていたようなゲリラ雷雨に怯える夏の酷暑の候、ブンブルルンと阿蘇山や信州やあちこちふらふらの計画が見事に破棄され、気づけば1ヶ月放置されたバイク

8月はバスやら新幹線ばかり乗っていたような


んで先日、フラッと滝見したわけであるが、そのまま田舎道をクルージングすること4時間


思い返せば、CBR1000RRに乗り換えた7月始めは、1時間も走ると、腕が〜手が〜嗚呼アア〜ってなっていたのがウソのように4時間ほぼ走りっぱなし


大満足のまま、バイクをラッピング、格納す



次の日


見事に筋肉痛じゃいっ

股関節がっ


腕に体重を乗せないように踏ん張ってニーグリップしていたようだね


教訓

なるべく1人で走らない

気づかう相手もいないので、休憩せずに走り過ぎてしまうから