ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

万年Bクラスカープカープカープ広島


広島東洋カープ現在3位じゃあ


10年毎にやって来るカープフィーバーなんでぇ

違っ、今回は20年ぶりじゃったのぅ



広島市民球場ラストイヤ〜を飾るのにふさわしい成績じゃあ〜

優勝決定戦に残るだけでもエエんじゃけえの


ハイレベルな1位と2位争い。

ホントは巨人が焦って本気出す前に、阪神タイガースには勝ち逃げて欲しかったのであるが、優勝できそうな気配が見えたので、頑張り始めたようだ


勝って当たり前の巨人が波に乗ったら、クライマックスシリーズが面白くなくなるじゃ〜ん

巨人が優勝してもよいけど、どこが勝つかわからないまま、ドキドキの展開を見る方がゼッタイ面白いゾ



[熱狂的カープファンの法則]

カープ勝ったら、カープファン
カープ負けたら、野球ファン