ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

カープカープカープ広島っ

今、広島は大盛り上がりである

市民球場ラストイヤーで

カープ広島も{{keyword:優勝}}決定戦に混ざることができるかどうかヒヤヒヤもんだからなのである


連日、市民球場久々満員御礼

ニッポン最大の地方新聞社もカープ記事連チャン


ラジオでも何かしゃべればカープ



さすが

カープ勝てばカープファンである


実は、ここだけの話

のんびりと新球場でカープを応援したいのだ

やっぱりトイレがキレイな建物じゃないとネエ

残念ながら市民球場は・、:;であった

しかし市民球場といえばカープなのであって、1試合でも多く試合が出来たらよいとは思うが、雲行き怪しくなってきたな