ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

ゆったり温泉

国道191号ー国道186号

匹見峡他ー美都他ーきんたの里・美又他


広島県境を越え、島根県の山里は極楽である


名前も忘れてしまうほど{{keyword:温泉}}に囲まれているのだ


で、いきつけの美都温泉へ

平日休みを利用して、山里の温泉を独り占めしたった



途中、庄屋さんの屋敷があるのだが、こんな時に限って、休館日


いつもは山あいの直線道をビュインと通り過ぎているのだが、ちょいと余裕を見せるとこんなだ



国道9号に出て、海岸線を走る

夕日にはまだまだ早かったようだっ


それから国道186号を南下し、広島市内を目指す


平日夕方につき、追い越したクルマ3台くらい

自分専用の道であるかのごとく、楽しい山道であった


クルマのトランクの中は、今頃大騒ぎなことになっているだろう