ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

眠たい1日


ソフトボール練習で肺機能をフル活動させたあとは、近所のスーパー銭湯でカラダをほぐす


再び職場に戻り、宿直軟禁当番であった

そんな状況の下、一夜明け

ふ〜と落ち着き始める終業前



モ〜レツな眠気に襲われる

書類作成中、Uキー押しっぱなしで、すすすす、、、の大行進

手にペンを持ちながら、一筆書きの芸術作品が出来上がりつつ


引き出しの中を眺めながら、目を閉じる

ダメだコリゃ