ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

GT-Rポルシェ


ニュルブルクリンクはドイツにある超有名サーキット


さまざまなスポーツカーがここでテストされる

ポルシェと言えば、超有名なスポーツカー

ポルシェミュージアムは工場の一角にあるのだが、派手派手しさはなく、こじんまりとして職人の工場を感じさせるよいミュージアムだ


と言うのはおいといて


ポルシェ社がGT-Rをポルシェの比較テストでニュルブルクリンクを走らせてみたら


ポルシェ社のニュルマイスターが叩き出したGT-Rのタイムが

日産が発表しているタイムよりも25秒遅いかった


しかし、よほど自信があったのだろうか、日産が出したタイムにポルシェ社「ちょっと待った」をかけた


数日後、日産は「んにゃ間違いない」と反論


と、インターネットからの情報によると、なんか面白いバトルになってました。
次の展開を知りたいゾ

はたして、ポルシェ社は一体どんなコメントを発表するのか

ガチンコバトルしようゼとか

見たい見たい


冷え切ったスポーツカー不況をひっくり返す勢いのニュースとなるか