ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

あいきゅ〜


やっぱり気になる


クルマ屋さんへゴーしてみた


何か面白い話しが聞き出せるかな〜


ディスチャージヘッドライトに慣れてしまい、普通のハロゲンライトで走ると夜は疲れる体になってしまったので、オプションにて装着

ホイールはわざわざお金出すまでもないようなのしかないので、素のままの鉄ッチンホイールアンドカバー。


マット、ドアバイザー、ナンバーフレームの三点セット

その他ETCとかボディコートやらなんやらかんやら

チ〜ン


1800{{keyword:千}}円位


もちろん値引きナシ



それから19万キロ到達目前のアコードユーロRの下取り分が引かれる


ガッチャッン


25万円



そのかわり、今決めてくれたら、、、なんと



ムリムリっ

ポンコツなのに、あんな値段で引き取ってくれるので


かなりグラつく



買うなら今年中に乗りたいのだが、これから年内納車が難しくなってくるようなことをほのめかされる


いつになったら次のクルマ決まるんだあ〜