ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

ユーロRと12SR


高回転型カムプロフィール・バルブスプリング・専用ピストン・専用エキマニ・軽量フライホイール・専用チューニングコンピューター・ヘッドポート研磨

スポーツチューンドサスペンション

専用エキゾーストシステム



難しい言葉が並んでいるが、楽しいクルマには欠かせない装備である

よって、マーチ12SRは楽しいクルマである


実は、今のクルマアコードユーロRもこれらは標準装備なのである

同じクルマだったのでR



ただマーチの方がパーツの値段が安い


夏用冬用タイヤのどっちかを2年ごとに買い替えてきたが

そんなコストがほぼ半額に


自動車税も半額に


そりゃもう言うことなしだが、見た目はマーチ

街に溢れているマーチ


なんかなあ。。。



やっぱり
昔のミニもええな