ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

歯医者へ


1年前歯が砕け散った芋けんぴ事件があり

歯医者さんでサイボーグに生まれ変わる


しかし、それ以来

冷たいモノが歯にしみる

たまに温かいモノも歯にしみる



そのうち、砕け散ってない元気な歯さえも、その日の体調によっては突然キーンと来ることがあった


あっこりゃイカン

寒い時にも、こそっのアイスクリームなので、これからの季節を考え、歯医者へ


ん〜


何やら噛んで、ングングギリギリ

噛み合わせが

キュイ〜んキュンと削られた

それから、、噛み合わせの重要さに関するレクチャーを受ける



噛み合わせが悪くなると肩痛やら腰痛やら膝痛の原因となることもあるんとぉ


整体屋さん行くことがあったら、その前に、うちに来なさい


噛み合わせが悪いと集中力なくなるし、精神的なダメージも大きくなるんデと言われました。



そのあとのご飯がウマい〜

左右両方の歯で同時に噛める幸せ


ついつい食べ過ぎてしまった

明日からはいつもの質素な生活に戻さねば。。。