ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

やっぱり自分ちがええ


昨夜はひんやりした部屋でお泊まり当番でしたので、水曜日の夜以来のマイ布団
気持ちええ〜


今にも気絶する勢いであるが、寝てしまうと気持ちええ〜を味わうことなく朝を迎えてしまうので、もうちと我慢ガマン

実は水曜日、職場から夜の緊急召集がかかり、広{{keyword:島}}の夜の流れる川に流されていたので、実感として火曜日の夜以来の布団で寝る感覚である

久しぶりぃ



こんな生活でええんやろか