ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

いい湯んだなあ

今日は楽しい宿直当番〜

48時間職場を見守る役を仰せつかる



さらに今日一日中降り続いた雪は、夜になって勢いを増し、、、

雪景色となった



引き裂かれる思いで通常業務を中断し、宿直業務へ…‥

まずは晩ごハ〜ン

ほんで次は、、、

突き刺すような寒さで冷え切った身体に、職場近所のいつものスーパー銭湯


あまりの寒さに、ぬるいのかと思ったが、ゆったりと浸かっていると心地よくなった


おっきい風呂はええなあ

ゴンゴン降り続く露天風呂で雪見風呂



後は寝るだけえ

なんだが、30℃にセットしたのにヒンヤリ宿直ルーム

このままどうなってしまうのだろうかあ〜