ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

ケイタイについて

トラバしてみまた


現在は61CAのきいろ色を半年ほど使っていまス。

500万画素ケータイ
防水ケータイ

変な色

ここら辺が決め手になったようナ


やっぱりカシオのが使いやすいと思ったことが一番かっ



ケータイの中で暮らしているペンギンもええです。なかなか細かい芸を見せてくれますヨ。一生懸命なところが笑けるんでス



がっしかし

ズボンポケットに入れて持ち歩いたりしたことはないのにっ
普通に開け閉めするだけで

画面にキーボードが当たりキズがついてしまうのだヨ


最初は手のアブラなんかがつくんだと思い、拭いていたけど、拭いてもとれないキズも増えてきて、、キーボードの痕がくっきり

気づけば、キズが気になって気になって仕方がないっ


液晶カバーを変えてもらいました。

今は液晶のシールをはがさずに使っていまス。