ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

iPhoneますます便利に


りんご電話

来月から公衆無線LANし放題

銀行ケータイ屋はヤッホー日本にも顔がキクと言うのは、有名だが

やっと活用できる日がやってきそうだ

街角のBB無線LANに接続できるのだヨ

銀行ケータイを持っていて、初めて良かったと思えたゾ


ケータイ回線を使ったネット接続はアナログ回線じゃないかってゆうくらいの速度

とてもとても使えたもんじゃなかったゾ



電車屋、ハンバーガー屋などにWi-Fi設備が整っている



がっしかし

バーガー屋さんではポテトとコーラしか注文できないじゃないか


さて、コーラだけで店内にどれだけ居座ることが出来るか


数独にはまってしまい

数独アイフォーンとiPod専用アイフォーンから脱出かあ