ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

どうかいなiQ

4日、日本カーオブザイヤーの10ベストカーが選出された

トヨタiQ


シトロエンC5
フィアット500
アウディA4
ホンダフリード
ジャガーXF
スバルエクシーガ
マツダアテンザ
日産GT-R
スズキワゴンR
ダイハツタント


最近の事情を考えて、iQだろうなと思うのだけれども



発表だけ済ませておいて、発売は11月下旬以降だと言う

まだ一台も街を走ってないクルマをイヤーカーに選ぶのは、どうか


クルマ屋もカーオブザイヤー狙いのフライング発表を強行するのはどうか



大人の事情がチラチラと見えて、一気に興ざめしてしまった


誰のため何のためのカーオブザイヤーなんだろか