ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

ユーノスロードスターからユーロRへ

古いフアイルを引っ張り出したら、色々でてきました。

昔、HTMLのタグを入力しながらホームページを作成していた頃のを掲示します

平成2年のユーノスロードスターを乗り潰す予定であった。


WINTERSPORTSに無縁だったが、ふとしたきっかけにより、スノーボードを始め、すっかりはまってしまいました。

そんな時、4WDの雪道走破性に感動し、次期候補はレガシーB4に的を絞り、数年後の購入を視野に入れ、比較研究していた矢先のことであった


「そういえば、アコードってユーロRがあったな」

というわけで、パンフレットをもらおうと店内へ。

そしたら、試乗車もあるということなので、お言葉に甘え、ちょっとドライブさせてもらう。その後、トントンとトントトトン。。。。いうわけです。

3回目のご来店時には、ハンコ押してました。破滅的な

アコード=アコードワゴンというイメージが圧倒的に強いクルマだなんてのも、全く知らず、純粋にドライビングの楽しさで買ってしまったのです。幸か不幸か、これからですね。