ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

1大型バイクへの道

PCハードディスク整理整頓シリーズ

大型二輪免許取得への道〜

爽快、そおかい、そ・お・か・い、です

とりあえず、車検のない250以下のバイクでも、と思っていたのですが、やぱり、おっきいのがいいですね。


で、緊張の1時限め
「じゃ、{{keyword:今日}}は外周を右回り、左回り、余裕があったら、クランク行ってみましょう。」
「はい、わかりましたぁ?」(いきなりクランクか?とビビリモード)


スタート前に、ものすご〜く簡単にバイクの説明を受けて、いざ出発クラッチレバーを握った時


おもむろに「中型バイクとか乗ったことありますよね?」 とお聞きになりました

「いえっ!初めてです!!クルマの免許しか持ってないんです」
「????じゃ、ギアのついている{{keyword:原}}付きバイクはありますか?」

「はい、友人のを借りて、ほんの少しだけ走ったことあります」
(ほんとは数十メートルのつもりで言ったのですが・・・)
(数秒、時間の流れが止まる・・・)

「あれ?勘違いしてました。。。じゃあ、とりあえず外周をぐるぐる廻ってみましょう」


ドキドキのクラッチをゆっくりつなぎ、第一関門の発進はクリアー