ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

人生に乾杯を


別れの時は近づいてる〜真っ赤かな太陽

人生に乾杯を


って、来月にはやって来る水玉マーチばかりのことばっかり考えてたら

足元を見るのをすっかり忘れてもした



約8年、片道500キロはお隣さ〜んと言う勢いで走り倒した19万キロ

2回目のタイミングベルトを交換

そろそろサスペンションリンク廻りのブッシュ交換〜

車高調もそろそろお取り替えどき〜

シート生地もほつれかけ〜

スタッドレスタイヤもお買い替え〜



さらりと来年以降のメンテナンススケジュールを考えてみたら

軽く来年度のボーナスが消えてゆく


言うことも、買い替えの理由の一つであった



んん最後に走り回らぬばならんっ

来週末は遠征じゃあ