ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

19大型バイクへの道

というわけで、激しいミスもなく無事 『合格』してしまいました。


お祝として、教習所と同グループの会社が作っている天然醸造の醤油を頂きました。

後は来週、免許センターで書き換えるだけ




順番待ちなどの空き時間に検定を受ける人といろいろ話をしてみたんですが

もう大型バイクが自宅車庫にある人もいました


大型2輪検定を受ける人は僕を合わせて3人いたんですが、帰り際、駐車場で、各々乗るクルマを見ると

なんと!全員オープンカー

ロードスター2台とビート1台

また別の話しが出来るぞと思ったんですが、気がつけば、それぞれクルマは動き出していました。

会釈しながら、みんなお別れ

でも、みんな笑っていた。。。。。