ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

CBR1000RR


まだイケるまだまだイケる

今日はホカホカだった



(先週の写真)

先週は日差しも弱く、鼻水センサーも稼働し、今年は終わりかなあ思いましたが



本日も職場をパッパッと撤収し、遅めのソロ出動


相変わらず山々山々が燃えている


なんだかバイクも絶好調

ハイペースだったにも関わらず

最高燃費記録

不可能かと思われたリッター20キロを超えた


いちよフルパワー仕様らしいが

絶大なる安定感にドップリ頼りきっているヘッポコライダーが乗っているので、バイクには申し訳ない限りであります



来週末は寒くなるらしいが、走り行く約束しちまった

冬眠前点検をしておきたいし、暗闇走行危険危険な調子の悪いディスチャージランプも診てもらわねばならんっ


まだまだ乗り納めはもう少し先かな〜

逝くぜ