ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

やっぱり

ほぼボロボロダメダメだった一週間のまとめをせねばならんと

金夜は焼き肉をたらふく食べ、マイクで喉をからし

ソフトクリームを腹一杯ガツガツ喰らい


土曜は午前中、仕事

まだまだイケるかっなんて自覚症状のないまま、生活応援キャンペーン中の高速道路に乗って、広島県福山市へ移動



イヒ

夏坊フライングショッピングツアーへお出かけしたわけである



触って座って比べたかったので、品揃え豊富な店へわざわざ出向いたわけである。

兎にも角にも、注文したシートが届く6月中旬頃まで、しょぼしょぼシートで過ごすのです


マイMacBookも歴代マックの中で最長所持記録的更新中で、そろそろ買い替えドキなんだけどなあ

それからそれから、そう言えば、昨年の今頃、下取り額がとても良かったので、バイクをつい買い替えてしまったなあ


なんて、広告に踊らされるなど、年に数回の物欲シーズンに入るわけですが、今年は緊縮財政につき、これでおしまいっ