ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

カープOB戦


6日土曜日、小雪舞う中、広島市民球場では


かつて、カープで活躍した選手が勢揃い


歴代の記憶に残る選手一同が整列

コーチ、監督をしていたり、テレビやラジオで解説していたり、焼き鳥屋をしていたり

現役引退後はいろいろであるけれど、、、

ユニフォーム姿も出るとこがしっかり出ている方々であるけれど、、、


ボールを投げる打つ姿はじぇんじぇん変わってましぇん
がっ走るのは見るも無惨な痛々しい姿であったことは間違いなかったことは付け足しておかねばなるまい


しかし、しみじみと記憶が蘇り、寒さに震えながらも、楽しい時間であった