ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

リンゴフォ〜ン


久しぶりにiPhoneの話題でも


相変わらず電話として使っていないが

iPod数独とインターネットとスケジュール帳とアドレス帳とええとええと、、、大活躍しているが

ふと無料ゲームアプリを漁っていると、毎度GoogleEarthをふとダウンロードしてみた。


をををっ

グルグググっと広島市内まで飛んでみる


マークのある地点をトントンッと指でタップしてみる

ををを

観光ガイドが表示されるではないかっ



ちなみにデフォルトの地図アプリは目的地まで案内してくれる

いいではないかっ


バージョンアップするたびにどんどんよくなっている

現在地検索も以前は不明という意味わからない状況であったが、今では誤差数メートルのまさしくピンポイントで検索完了



ほんま、地図いらない。しかもカーナビもいらん

唯一、問題なのは、そんな遊びばかりを繰り返していると、バッテリーがなくなる