ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

やっぱり病気じゃった


オフシーズンに体を動かすと言ったら、秋にソフトボール大会に出場したくらい

何本か山登りしておけばよかったかあ



そんなところで雪坊シーズンを迎えてもモチベーションが上がらんてえ思って

ふとYouTubeで検索すれば



あああ〜

おバカさんたちが楽しそうにヤッてる〜


おバカがもう一人増えましたゾ

早く雪積もれっ



あっちっこいマーチだけど、雪板は中に載せれるんだっけ

早く来い水玉マーチ40日過ぎてもまだ納期未定だったりする