ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

メリクリ


今日の職場は皆早々と撤収されたようだ

なんたってイヴ
(けっして上}}と下の唇を震わせてブ〜ではない下唇を噛んで"ヴ"と発音すべし)、、だから


まっ{{keyword:自分}}は最後から2番目に職場を撤収する



そんな1日が終わりを告げようとしていたのだが

時計をグルグルグルと逆回しして
今日1日を思い出してみる





手作りケぇーキ

しかし、自分が作ったのではないっ

しかも食べてない

じゃあ、なぜここに


そう、後日アップするが、マーチ12SRのナラシを早めるべく、ボーボー言わしながら、えっちらおっちら山{{keyword:口県周遊の珍道中をしていた最中に


ケーキ作りをして、優雅に休日を過ごされた職場同僚氏からいただいたケーキの画像である



間違わないように、もう一度言っておくが、「ケーキ」の画像をいただいたのだ


んん…旨そ〜