ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

山口珍道中


マーチ12SRのならしを兼ねて

山口県萩市へ


ホントは笠山にある椿の群生林が目当てでした

ご覧の通り、フライングしてもうた〜
ふっくらしたつぼみが印象的だった


1月下旬2月くらい

再訪ケッテ〜


まっその前に軽く萩観光をば

なんとぉ小学校の修学旅行以来の松下村塾訪問

実にだいたい10年くらいぶりか



ほとんど覚えていないのだが、松下村塾だけは鮮明に覚えていたのだった、、、


エッどこが珍道中だったかって

そう広島から高速道路を走り

まったり走り過ぎちゃってて、インターを降り過ごすこと、2回結局、下関から萩に向かったのであった


話しに熱中しすぎた言うか、、、地図を持たずに行ったので、観光案内標識頼りの行き当たりばっ旅であったのだ