ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

街は年末モード


倉敷からふっか〜つ
民族大移動が始まるかっ

と不安感が横を切ったが


スッすスぃイとハイウェイクルージング



しかし最近の高速道路事情〜


トラックが走行}}車線を走る

1{{keyword:時間あたり80キロメートルで


さらに意地でも走行車線を走るクルマ


そんな集団走行軍団をマイクロバスが追い越し車線に出てやり過ごす

長いんだっ、この列がっ

がっ追い越し車線には身軽なクルマがビュンビュン走っているので、車線変更のタイミングが難しい


非常に走りにくいゾ


せめて、トラックに張り付いてるクルマッ

制限速度で走りましょ〜