ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

レーダー探知機

クルマを買う度にレーダー探知機を買い換えるのがここ数回続いているけれど、、、明るい内に仕事を切り上げて、物色開始


最近のはGPS付きばっかりで高いっそんなの必要ないっ普通のんはないのかと店員氏に尋ねると

最近のレーダーは電波を出さないのですよ。だからGPSが付いてないと意味ないんすっ


最近、頭が硬くなってきたらしく、店員氏の言葉が理解出来なかった



じゃあレーダー探知機でなくてもえんじゃないか

ケータイナビにデータが保存出来ればベストじゃないの

ネズミ捕りなんかは鳴らないんですかね


最近、ネズミ捕りもほとんどしなくなりましたし

と言う言葉。えっしょっちゅう見ますよ


微妙に話しが噛み合ってないような感じを残しつつ、疑問を残したまま買うわけにもいかず、撤収
質問の仕方が悪かったのか


しかし、レーダー探知機も多機能になったものだ