ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

チュ〜ンドバイ・・

ジャじゃジャ〜ん


こっそり注文しておいたのである



ストラットタワーバー


ぽっかり空いたエンジンルームの左右につっかえ棒をし、エンジンルームの歪みを抑えるパーツだっ


まっ、無くてもクルマは動くので困ることはないが、ステアリングフィールにしっとり感が出た

スタッドレスタイヤ冬仕様で激しいステアリング操作が出来ないので、このくらいの変化しかわかりませんっ


ちなみにメーカーオプションでタワーバーを選べるが、実は同じモノだったりする。クスコのタワーバーにオーテックの名前を刻んでいるのだ。


クスコブランドの方はネット通販で半額だし、ブランドは違うけど、全く同じモンだからいいじゃないかっ