ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

せめて


(先々月の画像で)

我がクルマ道楽の軌道修正の意味も含む、新しいクルマがやって来て

広島県北部では1メートル以上も降り積もり、過疎の村々では雪かきする毎日の強烈な寒波がやって来て


ついうっかり

存在を忘れかけていたっ


気がつけば、2ヶ月放置っぱなし

騒音規制か排ガス規制かのためにマフラーは純正に戻しているが、いちよフルパワー仕様のようだが、放置し過ぎた



カバーをとり、曇り空のもと新鮮な空気を吸わせてやるため、エンジン始動


スイッチを入れた瞬間、ゴグォラア〜何やっとんじゃい〜とお怒りモードで目覚めた

かなりの怒り様で、しばらく高めのアイドリングが続いた

その内、尻からモクモクと煙りが上がり
怒りは最高潮に


エンジン回転は落ち着き始めたが、水温計の数字がグングン上昇


マフラー内に水分が残ってしまい、あまり良くない環境になってしまうのはじゅーじゅー承知の上、エンジンオフ



そのように怒りをしずめ、そして、カバーをかけ、冬眠生活を再開した